パジャマでおじゃま

今朝、もぞもぞ着替えの準備をしていたら、宅急便がきました。パジャマのままで受け取って、サインしようとしたら差出人の住所がない。しかも品名が「ぬいぐるみ」。時限爆弾っぽいので差出人住所は書いてください(私信)。ちょっと本気でゆさゆさして重さと感触を確認したよ私は。
で、あけたらスゲーかわいいやつが出てきましたので朝から小躍りしました。
私、奈良美智が好きだって、こことかに書いたっけ? 書いてないよね? なんでわかったのーー。愛の力? わからないけど、数年前に横浜であきらめたアイツが家にきたので本当に嬉しい。なんだよ、トビヤン贈り物センスないとか言っちゃって超うれしいよ。あぶなくたらしこまれるところだよ。
そして白いからこわくてビニルから出せない!(ヤニ中毒なので)
とりあえず、テレビの部屋にあるおおきなクッションソファーの上にだらーっと寝かしてきました。まじかわいい。
おうち帰ったら写真とって晒します。