思いつくままにアニメ感想

新番組はじまってるのに何も書いてなかった。ので、中間報告(報告?)

これマジ素敵でどうしたらいいかわからない。赤い赤い。後光ピカー!
まゆきさまの「ヘタレじゃないもん!」でショタ開眼したものの、それっきりあのパターンのまゆきさまが出てきませんのが残念です。
まぁ、そんなことよりも上質のキチガイが書いてるとしか思えない脚本と、愉快な作画です。
「推理でなおして!」と、おおはしゃぎモブと、得意げにまとめるDTB刑事は今思い出しても笑顔になる。

赤くなりすぎる。コマンダーとんでもないユニフォームすぎる。鳥通信すぎる。全員DQNすぎる。校長髪型自重。
全員が全員に対して百合フラグを立てられるだけ立てまくるキチガイ赤面が愉快でなりません。
赤ちゃんのゲロを正面から描写された日にはどうすればいいんですか……。観ながら「ゲップさせろよ!させろよ!……んもーほらーー」ってなっている自分も愉快です。アニメアニメ。おちついて!
今期ナンバーワンネタアニメ。いや、素敵探偵とはる。

どこにこんな乳の需要があるんだ。トアは貧乳にしておくべきだろ?
まぁ、豊富なホモっぷりにまんまと釣られっぱなしです。
あたえられたホモでもかまわない。萌えるかというと、萌えではない、な。

おもちろい。毎週どうやって切り抜けるのか全然わからない。箴言すぎ。

  • 御愁傷様二ノ宮くん

これもキチガイ。ピンクの白痴っぷりが、ひさびさにドストライクです。
にのみやしゅーごが強いってところがまたいいよね!
良いエロ同人を見つけたら譲ってください。

まお姉とイケメン甲斐くんの出来上がりっぷりを観てゴロゴロ転がるために観ています。
もう、その、お互いあと一押しで付き合うなーってわかってる空気での待ち合わせとか、ほんっと凶悪!!!!(きゃっきゃ)一番たのしいよねーその時期ねー。
あと二見さんがhentaiっぽくて割と好きです。

  • ef

私の中の中2がささやくの、面白いだろうって……という感じに眼帯パートがお気に入りです。と思っていたのですが、眼帯側とコチラ側がつながってきて、しかもコチラ側の、みやみやvsケイちゃんが愉快で愉快で。どっちもビッチ!

  • DC2

あれ?これって手からお菓子が出る設定のアニメですよね?ってたまーに思います。
はやく空鍋事態になれーうへへへへ。バンドのボーカルの子のビッチっぷりに超期待しています。
いけいけーいけいけー(念)

  • 00

ソレスタルビーイング。いまだに登場人物たちが覚えられません。名前と顔が一致しているのは刹那だけです。まぁ、4クールかけてゆっくりじっくりやってくれ。

  • コイル

性的すぎるはらけんにハァハァしていたのですが、カンナちゃんのことが明らかになるにつれて、ただの少年になってしまったので関心が薄れました。かわりに猫目です。この!わるいやつめ!イサコなんかこうだ!うりうり!(エロ同人募集中)

4話くらいで離脱しました。面白くなったら教えてください。

  • シャナ2

放置していたのですが、学園生活ときいておいつく決意をいたしました。吉田さんハァハァ。池くんハァハァ。


今期みてるのは、たぶんこの程度。