バリバリアウト

先日会社に新しい営業の男の人が入ったので、最近は会社でのアニソンを自粛していました。堕落した人生に慣れた私にはキツイよ会社での禁アニソン。な日々だったのですが。今日は彼が終日でかけるというので、ココゾとばかりにアニソン三昧をば。いやぁー仕事はかどるわぁー。
が。そんなことをすっかり忘れて作業に没頭している間に彼は帰社。
二人で私のデスクでミーティングしている時にフと沈黙が訪れたその瞬間、「バンブービートーなーらしてー」という軽快なサビが。
どう聞いてもバンブーブレイドのOPです本当にありg(ry
彼がバンブーブレイドの存在すら知らないということに一縷の望みを託して本日の残業は終了とさせていただきます!
まぁ、プリキュアよりはセーフじゃろ。