33ちゃいになりまちた

なんか……昔ハッキリクッキリと「この人は中年です」って認識してたナ、33歳のヒト。うふふ。
それにしてもあれですよね。先日インフルエンザの予防接種を受けてきたんですけれども。翌日ものすごい頭痛と吐き気に襲われました。今年のインフルエンザはロシアから来ていて北海道から大変なことになっているホラ漁船とかから!とは父の弁*1なのですけれども、ロシア産の種つよ!という感じです。
まぁ、半日寝ていたらケロリと治ったので、インフルエンザを発症するよりはマシかと思うのですけれども、何も私の誕生日を祝って家族が集まっているタイミングでそういうことにならなくても……と思いました。プレゼント買ってもらい損ねた!
予防接種を受けたら熱が出たよという話は何人かから聞いたので、皆様大事な日の前の日にはおちゅうしゃしないほうが良いですよ。
普段は大好きな新宿伊勢丹が伏魔殿にみえた。弱った身体にはあそこの空気は邪悪すぎる。

*1:たぶんAソ連型ウイルスのことです