名古屋いってきます

19夜と20夜をみてきます。
年明けに大阪でみたとき、ヤスカさんが演技を変えていて、それがものすごく良かったので今どうなっているのか楽しみです。どうしてもついつい4代目に目がいってしまって、比嘉にイマイチ注目してあげられてなかったけど、比嘉もがんばってるよね。特にヤスカさんは当初風魔のイメージが強すぎたのか、割とイヤだわーとか思っていただけに右肩上がりっぷりが半端ないです。お尻がプリプリしてるから注目して!と私に言ってくださった某さんの眼力に素直に頭を垂れます。
聖は名古屋に間に合わないようですが、石川に出られるなら良かった。
彼の心境を思うと、付随的に柳のことを思い出して、若い人たちの悔しさを想像し、胸が潰れそうになります。
でもそこから、ちゃんと歩き出すことも知ってる。