おおおおおお

ものすごいはてなの機能が変化してたーーーーーーー。(プチウラシマ体験)
ここ一ヶ月くらい、携帯のミニゲーム(しかもソリティア)にはまりまくっていて電車に乗る隙あらばそれをやってしまうので、まったく読書をしておりません。早く飽きてしまいたい……。
あと、ここのところずっと新規雇用の面接をしております。面接たのしい。なんかどの人も良くて迷う、という嬉しい状態です。でもずーっと面接を仕事にしていたら、自分がすごく立派な人と勘違いしてしまいそうで怖いですね。
人の人生をわかりやすく左右する判断をしなくてはいけないというのは、なかなか面白くも恐ろしい経験です。
怖いと言えば、神霊狩のSEが怖すぎて一人で観られません。って思っていたら、たまに画的にも死ぬほど怖いシーンがあってますますシッコをちびりつつ観ています。数話前の、カウンセリングの先生が教室のドアを開けたら立ってた幼女とか、もう二度と見返したくないくらいに怖かった。ひーひー。面白いよ。萌えるよ。怖いよ。神霊狩は、ホラーの手法をアニメに上手に取り入れていて良いですね!
できれば推理をしながら観たいなーと思っています。あそこんちのお父さんはどう絡むのかしらハァハァ。あっちのお父さんはこれで絡みの説明終わりなのかしらハァハァ。あのかわいらしい中学生男子3人には、全員に幸せになってほしい(と願っているとそうはならないのがホラーの手法)。
あとは、ベタにPERSONAとtrue tearsが他に一馬身くらいのリードで面白いです。