漫画ってなんて面白いの!

ほいで、なんかみなぎって小野くんの写真集を買うために本屋を二日で5〜6軒めぐったりしていたのですけれども、その間に買った槙村さとるの『リアルクローズ』が面白くて!面白くて!どうしよう!!

Real Clothes 3 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 3 (クイーンズコミックス)

いかにもなご都合主義展開というか、これは新しい形をとってるけれども要するにシンデレラサクセスストーリーじゃねーか、とか思うのに!面白いよーーーーー。(私は『働きマン』を面白いと感じる派ですのでご注意あそばせ)
で、漫画!漫画を読みますワタシ!という気持ちで今度は地元の本屋さんへ。
そこでね。わたくしね。やっと『フラワーオブライフ』を買ったんです。しかも一巻。こ。れ。が。このことが書きたくて今日はダイアリーを更新する気持ちになったんですけれども。


真島に萌え死にそうーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(ごろごろごろごろごろ)


恋に落ちました。ああもうこういう理想のオタク男子はどこに行けば出会えるの。本当に非の打ちどころがないよ?真島。
おおおおしかしこれは4巻で完結しているのですよね。どうしようー。読みたいー。さっき1巻を買った本屋に4巻まであったー。が読めば終わってしまうー。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

も買いました。自炊熱が高まる良いホモ漫画ですね