恒例の

一応一通り1〜2話観たので書くよ!前期終わったものの感想まだだけど、そんなことを言っていたら年があけるよ!
一応第一印象お気に入った順です。後半はあんまり順位に意味ない。

  1. :紫のかわいさゆえに。主人公のまぬけさがイラつく
  2. マクロスFRONTIER:もってっけーーーーー!割と姫がつぼった
  3. コードギアス 反逆のルルーシュ R2:ルルたんがレベルアップしました。ロロ期待
  4. 仮面のメイドガイ:くくくー。なんか、すごい気に入ったんですけどなんで?
  5. 純情ロマンチカ:たけー。いや、なんかもう何周かしてアリなじゃないかって……(ない)
  6. チーズスイートホームこおろぎさとみすげー
  7. 秘密:まきさんこんなんじゃないもん!(でも好き)
  8. ソウルイーター:マカちゃんかわゆす。棒っぽいところがいいよ!!
  9. 狂乱家族日記:なんかすげー愉快だった。
  10. 絶対可憐チルドレン:日曜の朝にプリキュア起きすると流れで観ます。今期OP1位。
  11. xxxHOLiC◆継:こんなに……すごく……ホモでしたっけ?
  12. 図書館戦争:原作通りにむかつく
  13. BLASSREITER:変なアメコミCGっぽくて割と好き
  14. 二十面相の娘:古臭いけどまぁ観てみたい
  15. イタズラなKiss:アニメで完結すると聞いて観続けるしかないと覚悟をきめました(原作読んでないけど)
  16. アリソンとリリア:これ面白くなるんじゃないかって気がするんだ。しない気もする。
  17. クリスタル ブレイズ:ハードボイルドアダルトジャズ枠。カッケー
  18. うちの3姉妹:ママむかつく
  19. ヴァンパイア騎士:OPのイントロで吹く。OP全般的に吹く。やみのー(なかにー)あかくあかくあかくー
  20. モノクローム・ファクター:クマー
  21. S・A 〜スペシャル・エー〜:特待生系はもういいよ!
  22. あまつき:なんか目に違和感のある人がいるよ
  23. To LOVEる:嫌いじゃないんですが、えーと、意外となんとなく観続けそうな予感もする
  24. ゴルゴ13舘ひろし
  25. ネットゴーストPIPOPA:これ観た子どもはインターネットってこういう視覚イメージになるんだろうな
  26. 隠の王:あれ、低い。まぁ切りそう。だけどレリさんが想定外の展開するって言ってたから観るよ
  27. おねがい♪マイメロディ:ぷりky(ry
  28. ペンギン娘♥はぁと ニコ動のコメントでけなされてるのみると擁護したくなる
  29. ドルアーガの塔おれにはこのノリがわからない
  30. D.C.II S.S.ダ・カーポII セカンドシーズン:もういい……
  31. 我が家のお稲荷さま。:狐(狼)は満腹です
  32. ネオ アンジェリーク Abyss:1話はすっごい笑い転げたけどそれで満足しました