ああ、まだ好きだったんだと気付く瞬間

わ。いっしょうけんめいしんばんぐみの感想かいたのに一人も来てない!
ってアクセス解析みてすっごくショゲた自分を発見しました。デザインかえたときにカウンターはずしてたから解析されなかっただけ、というオチなんですが。
いやーまだまだアクセスに未練があったんだなーー。
こないだ仕事しながら聞いてたラジオがブログ特集で、リスナーからのFAXを読み上げてたんだけど
「『〜最近では一日15人くらいの人がみてくれるようになりました!』だそうです。すごいですねー」
って言ってたのが信じられないくらい新鮮だったことを思い出しました。リドミの投票が10に届いたら嬉しくてたまらなかった時期が私にもあったんじゃよ。