時計がほしい

夏が近くなると、袖が短くなるので手首に色々つけたくなります。というわけで時計がほしい。それもごっついやつがほしい。なんかG-SHOCKとかでいいよ。黒いやつでいい。とか思っていたのですが。とある事情で立ち寄った丸井に(丸井に!)置いてあったDIESELのガラスが黄色い腕時計が本当に可愛くてほしくてほしくてたまらなくなりました。にまんえんだから衝動買いしようかと思ったんだけど、なんと手持ちの現金が足りなかった。私は未来の私の支払い能力が全くもって信用できないのでカードは使わない主義です。えっへん。でももういい大人なんだし、旅行中くらいは手持ちの現金がもうちょっと持っていてもいいんじゃないかって思って反省した。