『アフター・スクール』

すっごいすっごい面白かった。女友達と3人で観にいったんですけれども、本編が終わってエンドロールが流れきって客電がついてから
「………すっごい面白かった!」
ってほぼ同時のタイミングで言葉が飛び出てくるくらい面白かったです。
観終わってから、渋谷の街を絶賛しながら歩いて、絶賛しまくりながら電車に乗って、三茶で絶賛しながらパンフをみて、お昼ごはんを食べ終わって一服する頃にやっと「あ、でもあそこはちょっと気になる」という話が始まりました。
なんか内容は説明したくないの。何も考えないで観てほしい。といって関係ない話を感想として書くような素敵器用スキルがないからとにかく絶賛しておきます。
あ、でもこれだけは言わせて!人としてだらしなく生きていそうな役どころの佐々木蔵之介のエロさは異常!!蚊取り線香のCMのトヨエツ並!!!(一緒にいったお友達にはビタイチ同意されなかった私の感想)(サンドウィッチマンのうだつのあがらないヒモっぽいほうのエロさとも相通ずるものがあります)