全力でついてこいよ

全然関係ないけど、さっきお友達が教えてくれたので、あかしやさんちゃんねるって番組を観たら、相葉とヤスカと王子が半裸で座っていて、南がおもむろに脱ぎだしたのでのけぞりました。ななななななにしてんのもっとやれ!
是非ともそのコーナーに兼崎をお願いします。(小野くんはエンジェルなので半裸をみると視聴者の目がつぶれます)

ぽてまよ 3 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 3 (アクションコミックスもえよん)

を買ったら、なんか傾けるとハートがキラッキラと浮かび上がる、印刷屋さんで「新しい表紙用の紙できましたオススメ!」みたいに書いてあるあの紙が使われていたので「え、いままでこんな特殊紙だったっけ?」って思って1&2巻を確認したら、1巻はマットで2巻はツヤありだった。なるほどそういう趣向か。
それにしても迷走している感が……。アニメ2期マダーって思ってたけど、これは…やらなくてもいい…かも……。むったんのチアかわいい……。
とか思いながらお風呂に入っていたら、ヤスミがカミナで、ミカンがヨーコで「10倍返しだ」のシーンをやるというのを思いついて「ほいでもってヤスミが鼻血ぶーーって!!」ってニヤニヤしました。たのちいな。カミナあぼーんの後のつらいヨーコを演じるミカンに耐えられないヤスミとかもカワイイですネ。