あとね、大事なこと。

グリーンウッドの実写ドラマ。わたし、わりと、いけました……!(いけましたー!)あの保険医兄貴はありー!(ありー!)
忍先輩の髪の毛をちょんぎりたいって思うけど、私服になったらなんか許せた。もうちょっと縦方向に顔を縮めてくださいって思うけど。なんか許せた。光流先輩は、服装のセンス含めてあんなんだって思う。スカちゃんは空気だからなんでもいいや。瞬は……。うん、女の子使わなかったのは偉いと思う、な!(でも声が坂本千夏じゃないことに違和感を感じまくる一時間でした)
なんか結構がんばって原作再現してますよね。古沢先輩とか。原作を壊さないようにって配慮を感じられたのがいけた要因かもしれません。単なる思い込みかもしれません。緑林寮が思いのほかイメージ通りの建物だったってことも大きい気はする。
そして無性に原作を読み直したくなったので読みながら寝たいと思います。ドラマはどのエピソードを拾うんだろうなー。OP観てて、まさかの魔王の森?って思ったけど……まさか、ねえ? 
うぃあざのーぶらんひーろーーーー♪