いまこんな感じ

紅おわってしまった……。ファイアボールも……。この春期は豊作すぎて幸せでした。週末にまとめてみると豪華すぎてのけぞった。そして色々はじまってしまった……。ギアスの新EDはアリプロだった……。メルポ(ぷりきゅあ)はどこに消えたの……。
RD、マクロスFコードギアスアリソンとリリアソウルイーター、あたりが今の私の支えです。ブラスレイターも割りと好きよ。あ、えっとヴァンパイア騎士破天荒遊戯的な意味で楽しいです。あかくあかくあかくー。ASさま絵が好きなだけかも?いや、そんなことはない!(自問自答) 最初は抵抗があったS.A.も楽しくなってきた。どうしても白々しさに腹が立って続けて観ていられないのでためているのが図書館戦争で、あまりのアダルトにぶぶぶーって毎度吹くのがクリスタルブレイズです。おともだちがサラのことを働きマンって呼ぶのでもうすっかりそうとしか見えません。構想5年……。ほんでもって面白さがビタイチ理解できなかったのが、あまつきな! 存在をすっかり忘れていたのがモノクロームファクターです。名前とタイトルが一致しにくいんじゃ!
新番組はバーディーの肌色部分は肌なの?と思いながら、ストライクウィッチーズがひそかに楽しみナウ。でも一番はなんてたってひだまりスケッチですよね!(虚空にむかって) スレイヤーズはもう観ません。