色々

ブラスレイターの37564エンドに半笑いのワタクシです(続いてるけど)。アマンダだけ生きててなにになんの? つか、ブラッド(通称:鼻)の最期はさーーーー前髪おろしてなくちゃだめだろ! 意味ないだろ! なんだそのヘアバンドは! 絶対に銃撃戦でヘアバンドとれて前髪ふぁっさーってなると思ってたのに! おばちゃんガッカリだよ!!!
あと、あまりの蒔さんの美しくなさにためていた『秘密』を一気に観たらすげー疲れました。第九の人の気持ちを体感。しかし…貝沼の話を序盤にもってこないのはわからなくもないのですが、オリジナル回含めてここまで色々まかされてきた青木がイキナリまた新人ちゃん扱いで「お前には無理だ」的に言われてるのは違和感がありすぎです。青木はもうそんな心配キャラじゃないのよ! っていうか、変なシスコン設定どうにかしてー!
(あと、青木父の日記の解釈はそんなふうに単純化しちゃダメだと思うの……あれはひどい……)(アニメにするに際しての単純化が割りと色々とひどい……)
そしてオリジナル回では、超重大な事件でしか行われないMRI捜査って設定がたまに忘れられてますね。余罪があるかもしれないから、て……(なんか農村の回のやつとかね)。まぁ、いいんだ。りあるどらーいぶっ☆