お昼休みに盛り上がった話題

今日は

  1. オリンピックの種目に男子新体操ってあったっけ?
    • ない気がする…けど、なんか棍棒もってる姿が目に浮かぶ!
    • わたしも!
    • ボールも持ってる気がする!
    • フラフープみたいなのも持ってる記憶がある!
    • リボンは………ないね…
    • ないね……
  2. 男子は三国志すきだよねー
    • 人名とか単語は知ってるけど、どういう関係なのかわからないよねー
    • 歴史もわからないねー
    • 日本史は同じ苗字多すぎだよねー徳川とか!
    • あと男子は新撰組も好きだよねー
    • わたし新撰組と西郷さんは仲間で、なんか帝国的なものと闘ったんだと思ってましたー
    • 「「それはないわー」」

あほあほ帝国です。レストランの中にいたオッサンたちはみんなジリジリしていたに違いない。フフフ。
あと、地下のレストランにいたら地震に全然きづきませんでした。途中大型トラック通ったかなーと思ったことがあったので、多分あれが地震でした。