デトロイトメタルシティー

面白かったです。
なんかねーでもねー、根岸のきもちわるさに最初ついていけなかった! 馴染んだら愛しくなりましたけど。いや。なってないかも。
加藤ローサは可愛い。かわいすぎ。 なんであんなに可愛い相川さんが根岸くんを好きになるのかビタイチわからない映画に仕上がっていました。青春時代って不思議ね!
あと松雪さんの演技がどうこうってよりも、あの「年取った女」感がすっげー良かった。そういう意味でかっこいい人だ、と思った。
事前に聞いていた評判では「うっかり涙ぐんだ」って記述をチラホラ目にしていたので、まさかーって思ってたのにまんまと若干泣きました。絵馬のとこ。 お母さんネタはずるいよな。
まぁでも、超絶面白いのダイスキダスキ!ってなるかって言ったらそうでもない。
もっとクラウザーさんにめちゃくちゃをやってほしかったのよ。映倫よく通ったなーみたいなことしてほしかったのよ。あの奴隷になってる付き人の中年のオッサンとか出してほしかったの。