上のほうからさらっとなんとなく好感度高い順。
起動戦士ガンダム00  2話観たらなにか加速した。このままアレハレ愉快さんはずっと話のラストに色々なバージョンの拘束姿をさらしていたらいいのに。刹那さんが相変わらずで安心しました。
とらドラ!  2話観たら号泣した。みのりんかわいいよみのりん。ないすあほ!でもってタイガーがずるいくらいに可愛いのでずるいです。オレもベランダ越しの交流がしたい。
魍魎の匣  あーこれはすごい。このクオリティでずっといくならすばらしいものになるかもしれない。そしてまだまだ出そうもない榎木津がOPを見る限りではなんか大変にアレでアレです。木場修ハァハァ。いやぁ、AS様さいこー!
とある魔術の禁書目録  いんでっくすかわええええええええ
のらみみ2 1話から泣かされた。ひどいよ。多分今期も面白い。安定株。
カオスヘッド こわいこわいこわい。怖くて不健康な感じで今のところイイヨイイヨ!
まかでみ・WAっしょい!  OPがツボった。いいよいいよアホアニメいいよ。ソイヤソイヤソイヤソイヤ!
今日の5の2  これなんてみなみけ
かんなぎ  前髪ぱっつんダンスOPは覚えるしかねー。
ケメコデラックス!  わっしょいわっしょいってなにかとかぶってるよOPがやっぱりお気に入り。しかしお話がちゃんと面白いかどうかは未知の世界。 
鉄のラインバレル  こんだけ矮小な自意識主人公が巨大な力を持ったら鬱展開にならないはずがない約束された大地。矢島が妙にうける。平井絵でアリプロは一周してうける。
タイタニア  田中芳樹スペオペ。茶髪のヤンが活躍するよ!
喰霊  話題騒然のど〜なっちゃうの〜アニメ。2話楽しみだけど3話も楽しみかどうかは自信ない。
ヴァンパイア騎士ぎるてぃー わーったしーにーでーきること!とか言って明るく振舞うから健気よのぅとか思っていたら、そろそろ…ほしいんじゃない?的なことを言って首筋をみせつけるとか頭おかしいんじゃないかしら! OPとEDも1期とイメージ同じすぎてすごい。
あかね色に染まる坂  安心して観られるラブコメ、という感想がちょっとどうかだけど安牌。
ヒャッコ  原作が好きなのでこのアニメが面白いのか判断できないのです。イマイチ…だったんだ……。
屍姫 赤赤  どおしていっちゃうのーうぉーりー
スキップ・ビート!  あ。花ゆめ……。と思ったけど、SAとかもなんだかんだで面白かったし多分いける。
ONE OUTS  これなんてアカギ? 古谷さんはキャシャーンやってないでこっちのナレやれ。
テイルズオブジアビス  シャニティアの破壊力は望めない感じ。ちぇ。
キャシャーンSins  なぜ古谷。
伯爵と妖精  3周くらいすれば面白い予感もしなくはない。
黒執事  すみません、2話まで観たけど、これ本当に受け付けないかも。すべてが薄ら寒くて一周できない!
ラオウ外伝  宇梶隊長乙。ひゃっはー!