年末日記

27日:例年と同じく、年賀状作成をしに出社
28日:カウントダウンジャパン。生ぱひゅーむに踊り狂い叫び笑い、食った。
29日:コミケ。サークル入場でさっくさく。マカxソウルの良本GETが一番の収穫
30日:昼間掃除、夕方忘年会。気心の知れたオタクとの交流は楽しくて幸せ。
31日:掃除の続きをちょびっとして、買出しして、煮物作ったりなんか飾ったり。
年末年始はお笑い番組が充実していて楽しいですね。うちは格闘技も見るので大晦日は大忙しです。来年は、はんにゃが来ます。個人的なお気に入りはオードリーの春日と、ガリガリガリクソンです。付き合いたいのはバナナマンの設楽です。
今年の冬コミはたいして買ってないなーって思っていたのですが、積み重ねてみたら20センチくらいになりました。おやおや。でもそのうちの1.2cmは友人の再録本(分厚い)です。炬燵にはいって、右にどっかと積み、読み終わったら左手側に置く。右から左へと山を移していくこの楽しみよ!!!!