レイトンは終わりました

なんかパズルばっかりだったよ! もっとトンチのきいたものを出してくれと思いながら終盤はやりました。今は428をやるはずなのですが、上記の通りの過密スケジュールだったので3分くらいしかやっていません。やりたい……。
あと、忘年会にいったら20人くらいの集まりの中でモンハンをやっていないのが二人だけという事態になっていて呆然としました。流行の第三波ぐらいがきています。女性キャラのパンチラが見たいという理由で勧誘されたのですが、いかんせんPSPを持ってすらいないのでなんともかんとも。本体とゲームあわせて25kあれば入手できるよとそそのかされましたが、私はアダルトチルドレンなので25kの現金をすぐになんて用意できません。お金をください。