年始日記

夫婦それぞれの両親に年始のご挨拶まわりにいきました。おうちに帰ってくるとほっとするので、私のホームはもうここなんだなって思います。おうちらぶ。
年末年始はお笑い番組が充実しすぎていて、うっかりテレビをつけるとつい観てしまって危険です。録画したものも何時間分あるかわからない。今日はうっかりドリームマッチを観ました。松っちゃんとうっちゃんが優勝はないわー。あの二人が組んだことには、もんのすっげーーーーみなぎったけどさ。
個人的にはホリケン-宮迫、設楽-蛍原、大竹-小杉、ウド-井上が面白かったなぁ。打ち合わせ含めたら、三村-木下の三村の適当っぷりもそうとう面白かったですけど。そしてどうしてもバッファロー吾郎の面白さがわからないのでした。
ってTVのことしか書いてませんがな。うふふ。テレビ三昧の年末年始です。うふふふふ。でも428もやっています。いま13時まで終わったとこだけど!