K-1 MAX

録画してたのやっとみたー!
ながしまじえんおつゆういちろう、ってアナウンサーの人が律儀に繰り返すのが面白かったです。「自作自演おつかれさま、がミドルネーム自演乙の意味です!」も3回くらい聞いた。やー、強かったねー。ドクターストップは本当に無念でした。彼と山本の試合みたかった。選手写真はヴィータちゃんで、なんかの写真はインデックスで、神社いってたときは長門で、1試合目ランカで、って一通りわかったんだけど2試合目のコスはなんだかわからなかったよ。あれなんだったんだろう。決勝に用意していた衣装も見たかったです。泣き崩れている姿が切なかった。これからがんばれ。ずっとコスプレ格闘家としてがんばれ。出身ジャンルが「キックボクシング」だの「空手」だのの中で「アニメ」でかっこよかったよ!
あと日菜太な!!!!! あいつつえー。あいつすげー。細いのにキックが早いよ! しゅごいよー。
新しい選手がでてくると、ドキドキしますね。格闘技もお笑いと同じくらい楽しい。アニメと同じくらいかっこいい。世の中、面白いことばかりです。