まいめろ&絶対可憐チルドレン

どちらも、プリキュアに起きるのに間に合った日は洗濯物とかしつつ眺める、というスタンスの一年でした。半分も観てないかなー。特にフラッシュアニメになって以降のマイメロはほとんど観てなかった気がします。でも、思い入れのなくなった今でも、歌ちゃんと小暮が出てきたときには正直あついものがこみあげました。もうこれで終わってしまうかと思うと寂しい。本当に寂しい。等身の高くなったきららちゃんはきもい。
いやー。あの、サンリオのマイメロディが、こんな愉快なアニメになるなんて誰が予想してたでしょうね。素晴らしいよね、アニメって(真顔)。
絶チルは、原作読めばそれでいいんじゃね?って説が有力ですし、実際そうなんじゃないかな、って思うんですけど。で。も。あの素晴らしくださかっこいいメンズEDはアニメじゃないとダメだったんだよ!!!! 可憐ガールズは、アニメじゃないとダメだったんだよ!!!!と思います。最終期のEDも、とっても良かった。

明日もここで 逢えるみたいに 約束しないで行こう