黒執事

お、思いのほか面白かったです……。わたしはなんだかんだ言って、これとかヴァンパイア騎士とか好きなんだなー。だめなオタク女だなーって思います。えへ。えへへ。
序盤すごい面白くて、人狼みたいなのが出てきたあたりからの、時折はいるギャグパートはとにかく薄ら寒くて、でも最後のドシリアスになってからはまた良かったです。いやー。あくまで、しつじですから(にっこり)というあのノリに慣れてさえしまえば、あれはあれで……いいものですね! シエルが橋から落ちるあたりとか、正直こぶしを握り締めました。私の中の厨すぴりっつが!歓声をあげてる!!!ってなりました。
でも最後は、あれ、シエルは生きてるんですよね? ね? セバスチャンは嘘は言わないんだよね? ね?