『初恋限定。』

はじけるりみてっ! キミキス的な意味で面白かった。私は断然どばちゃん派(番組最後のあのミニコーナー含)ですが、正直観ていてキャッキャしたのは、けいちゃんと楠田でした。山本さんは憎い。
あゆみの男を見る目のなさに憤慨していましたが、最終回ではミサオちゃんを見直していたので許す。
自転車で無謀でバカな旅に出ちゃう中学生男子はずるい。でもそれを追いかけて旅行する中学生女子(しかも海辺で男子をみつける)はもっとずるいです。あんたたち、どうやって中学生だけの集団で旅館に泊まったのよ!!!!!
しかし自転車の旅あたりでなぜか曽我部の株が急上昇した。眼鏡で長身なのでしょうがないよね。千倉さんはひゃくぱービッチなので、はやくめをさませ。