あいもかわらず

日々がものすごくしんどい。
昔はしんどいと日記がはかどったよなーとかアホなことを考えていたらインターネットになんかしら書くようになって10年か!と気付いてしまったのですが、ここ5年くらいはまともに書いてないので感慨もないの巻。日常の中でこのことをこう書こうという文章が自動的にわきあがってくる病気もすっかり完治いたしました。
どうしてあんなにも思いのたけをキーボードに叩きつけていたのかなー。今はもうmixiにすら思うことを書く気にはならなくなったよ。誰にも言えないような苦しみとか怒りを書くための場所がインターネットだったような記憶があるんだけど、時代は変わりましたね。ワタシがただ変わったのか?いや、多分ネット自体のもつ空気が変わった。うん。今のここに何かを書いても多分なにも満たされないのだよ明智くん。でもしんどいアピールはする素敵なワタシだ。