さいきん

トゥットゥルー! シュタインズゲートを始めました。今、ルカ子END読んだあたりです。すっごいネタバレして話したい。ので書きますね。


まったく何も期待していなかったし女体化してしまって興味も失せたルカ子がまさかの記憶保持で妙に興奮いたしましたなう、です。
男の子に戻りたくないよう、とか、せめて4日だけでも恋人として過ごしてくれてありがとうと泣くとか、ここ最近まったく押されていなかったツボをめちゃくちゃ押されました。
私は攻キャラありきで嫁さがしをするので、受キャラに萌えるって、ほっとんどありえないのですが、いやもうこれはなんていうか。ほいでもって、オカリンがこれまたいい感じに強気でヘタレ!!(机バンバンバン) まゆしー相手にしてると、やっぱりまゆしーが大好きでどうしよう泣きたい、みたいな気持ちに私までなっちゃうんですよ。
でもあのラスト絵はないわー。お茶ふいたわー。
全キャラクリアしたら、検証サイト的なものを巡って今感じているタイムリープの疑問の数々を解消したい。はぁはぁ。時間ものSFは検証するところまでが楽しみですよね!


あ、あと、近況といえば、ゆかりんライブ@横浜行きました。本当に次こそはコール覚えてから行く。コール覚えてないと、思い切れない。