ひさびさ新番組感想など

最近はめっきりえり好みしてアニメを観るようになりました。わたしも立派になったものですね!
なんとなく、お気に入りの順です。
それでも町は廻っている▼小見川さんの声が可愛くて可愛くて、それだけで最高です。ほとりちゃん自身もアホ可愛い。まじアホかわいい。
ヨスガノソラ▼なんだかすごく良いエロス。椅子でクルクルまわるシーン素晴らしかったです。
STAR DRIVER 輝きのタクト▼わけがわからないけど、とりあえず綺羅星☆って言わないといけないですよね今期。腰ほそロボは、かっこいいんですか?あれ。
侵略!イカ娘▼偽いんでっくす。イカスミパスタを毎週作ってください。
パンティ&ストッキングwithガーターベルト▼あらかっこいい。ビッチのビッチっぷりを笑っていられるうちは観たい感じ。
そらのおとしものf▼なんだか知らないけど、前シリーズから妙に好きで……。今期も期待をまったく裏切らないダメなひどさでハートをキャッチ。
とある魔術の禁書目録II▼すっかり初春たちの世界を大好きになってしまったので、トーマのハイパー説教タイムに耐えられるかどうか……。アクセラたんが活躍するまでは観るよ!!
神のみぞ知るセカイ▼下手すると毎週マジ切れするかもしれない予感なのですが、とりあえず面白かった。契約しちゃった子ちゃん可愛い。
探偵オペラ ミルキィホームズ▼うん。りるプリの監督ですね!
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束▼びっくりするくらい魅力的要素のないOPだった割には厨な本編がいけちゃって我ながらびっくり。けど、忙しくなったら観ないかもなー。
咎狗の血▼あらゆる意味でひどい予感。なんで女子向けの18禁原作アニメって、こういう観てる人間を馬鹿にしたような出来になっちゃうん?
おとめ妖怪 ざくろ▼イマイチどういう姿勢でみればいいかわからないなー。女子目線できゅんきゅんするの?興味もてねええええ。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない▼なんだこの妹!って半分本気で思うので、続行しないかも。
えむえむっ!▼なんにも嬉しいものがない!ばかばかしいエロは、そらおとで満たされてるのでもういいです。
バクマン。▼原作で必要充分。
心霊探偵 八雲▼霊と話せる探偵って……。1話の女が非常識すぎて、こういう女を「非常識」と描写しないアニメなら腹が立つばかりと判断したので多分観ません。(眼鏡くいっ)
百花繚乱 サムライガールズ▼絵は割と好きなのですが、妙に興味をもてなかったので思い切って観ない。面白くなったら教えてね。
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクタースパロボって、なんか色んなロボットアニメのいいとこどりの熱いゲームなんじゃないんだっけ??って感じの知識で観てOPのJAMからゲンナリしたので観ません。