明日は特別スペルマデイ

月日のたつスピードというものは恐ろしいもので、ピチピチの肉体を持て余しながらツートツート、ツーツートツーと電信でCQを出していた17歳の私も、37歳になりました。どうりで!
20年すらびびる早さで過ぎるのですから、そりゃーアッッッという間にくるよね、ライブ本番。

あしたとかー


いまのところ、バンドメンバーの数(10人)と客数では、前者のほうが多いだろうと予想しています。
メンバー全員が2人のお客さんを呼べば20人になるよ!!って思ってたんだけど、友だちの輪が狭すぎた。そのお二人枠に同じ人が入ってる率高すぎた。
かててくわえて、平均年齢が高すぎて友だちの素人バンドのライブいこーぜーってノリがない&雨。
あーめーーーーー


バンドリーダーは焦りのあまり、Twitterでボカロ系の女子などをフォローしたりする活動にいそしんでいますが、ガチボカロファンとか来ちゃったらメンバー全員が頭を丸めても許してもらえるかわからない怒りを買う、もしくは、二度とインターネッツに接続する気にならないような罵詈雑言をTwitter経由で浴びせられRTされトゥゲザれることは必至なので、私はここ、半分はやさしさでできていると噂のはてな村で静かに訴えます。


来てね。