新番

はたらく魔王さま!■タイトルで損してる。絶対。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。■テレビ版1期のラストで兄貴がクソだと思うようになったので、色々腹が立つ。
翠星のガルガンティア■はやく宇宙にかえるんだ。
フォトカノ■1話で切りかけていたら大きいお友だちの皆様が強力プッシュしてきたので観たらナルホド納得大好物のネタアニメでした。
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION■面白い。
ムシブギョー■キラキラしながら白髪ロン毛のお兄さんでてきた
波打際のむろみさん■ちょういい!!かわいい!おもしろい!
あいうら■OPとEDがずるい。
断裁分離のクライムエッジ■断裁して…分離する…!じゃねーよ
惡の華■ヴォードレールじゃなかった……
とある科学の超電磁砲S■御坂と上条さんは手とかつながないでください。そういうの求めてないんで。
進撃の巨人■動画になることで面白さが増したんじゃないかね、これ。
革命機ヴァルヴレイヴ■えるえるふたんかわいそす。
宇宙戦艦ヤマト2199■はやく顔色悪い男前だせ。
RDG レッドデータガール■主人公女子にわりとイラっとしながら観ているなう(2話)
スパロウズホテル■この作画だからかろうじて面白い絶妙のラインなんじゃ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス■ひどい。悪い意味でひどい。
ゆゆ式■もう、ひだまりもゆるゆりも超えるわけないんだから、こういうのやめればいいのに。
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%■セシルがきもいよーままー
変態王子と笑わない猫。■へんたい!って言ってるけど、全然変態じゃない。
絶対防衛レヴィアタン■お、おう。
団地ともお■なぜアニメになるとこうなる。