もちろんまだ会社にいますよ

京極の新刊、買いました。でも自分への課題として、『コズミック水』を読了してから、と決めました。人間辛抱が肝心じゃ。
そこまでして何をしたいんだ、ということを見失いそうで、あたし、こわい。
あと、ブリジットジョーンズも買ってしまった。明日は家族で千葉でだんらんするので、その時にブリジットのDVDみつけたら買っちゃおうかな。チャーリーズエンジェルでもいいや。女の子ーな感じでハッピーな感じの観るだけで楽しくて頭が悪くなるようなものを買いたい。
あ、でも、ドライビング・ミスデイジーがあったら、そっちにしよう。@beが観てないって昨日言っていたし。ジェシカ・タンディは本当に素敵だ。