今日こそまとめます。

そのためには洗濯物放置もやむをえない!その結果ノーパンになったとしても!あげく交通事故にあって救急隊員やら看護婦さんやらに「ノーパン…?」と脳内で蔑視まじりのク・ク・ク・ク・クエスチョンが浮かんだとしても!
えーと、読んだかにゃ、の、にゃ、をいじってくださったり、しかとしてくださったり、という方もちらほらいらして、もうそんなことも嬉しくて楽しくて死にそうです。先立つ不幸をお許しください。
あと、本格のほうのリストは「にゃ」というタイトルになっていないのですが、えーと、みんな大好きです!(ささきさん(id:kojimayu)ごめんなさい)(わーささきさんのid間違ってた!iが足りなかった!愛が!重ね重ねごめんなさい失礼しました。ほんとに。ほんとに。)