コメント欄もまとめてコピペっちゃうぞ


# takex(id:takex) 『男女の友情なんて成り立たねえよ!俺はチャンスがあればどの女友達ともセックスしたいと思ってるよ!っていうかセックスしたくない女とは友達にならない。誰か僕に石を投げてよ。ぜんぜん平気さ。僕は今日からでくのぼう。』

# hatsu_hatsu(id:hatsu_hatsu) 『女は「男女の友情は成立する」って言って、男は「成立しない」って言うって場合が多いんだって。石投げるほどじゃないよ、ごめんね。>たけ』

# takex(id:takex) 『「男女の友情は成立する」って言う男も多いってマジで。きっとこのダイアリ見てる人にもいる!ホラおまえだ!おまえ!』

# kotoko 『>タケちん 私(女友達 だよね?あれ、ちがうのかしら)のダイアリーのコメントにそういうことを書いちゃうタケちんがたまらなく好きだ!でもセックスはしないよ。』

# kotoko 『あーまただらだら書いちゃいそうなお題を出しちゃったなーえへへへへー真剣20代後半しゃべり場か、ここは。』

# Sick(id:Sick) 『「男女の友情は成立する」て言っといた方がセックスできそうな気がする』

# orangestar(id:orangestar) 『>sick それセフレってやつじゃねー? コノサイトはこれから真剣20代後半しゃべり場になりました!!』

# シャア大佐 『セフレとはセックスもする友達のことだ! 僕はまだギリで20代前半だ!』