すっころすっころすっころすっころしてやるー

たまーにある激烈な頭痛に悩まされる一日。本当に、頭をカチ割りたくなるような頭痛なのです。こわいよー。
今日はテニスの王子様のミュージカルを観にいってきたのだけど、終了と同時に頭痛に襲われたので、その後の飲み会には参加せずに帰宅。頭が痛すぎてタクシーを使って帰ってきたんだけど、帰るなり嘔吐しちゃったよ、頭痛がひどすぎて。
前にも一度この症状がでて病院にいっているのですが、原因らしきものは見当たらないという結果だったので、もう鎮痛剤を飲んで寝る、しか解決法はないもの、と思っています。
あ、ちなみに、ネットができるってことは回復しているということなので(頭痛中は、本当に何もできない)今は大丈夫です。再発がこわいから今夜は早めに寝ます。