テニスの王子様ミュージカル


ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 1st
会場: 東京体育館千駄ヶ谷
日程: 2004年6月13日(日)
開演時間: 11:00 / 16:00
というわけで、行ってまいりました。テニスの王子様観たことも読んだこともないのに!!お友達つながりでいってきたのですが、せめて読めばよかったと後悔。読んでたら絶対にもっと楽しめたのに!のに!
どんなことするんじゃ、と思いながら行ってきたのですが、要するに声優さんたちが役になりきって歌を歌ったりトークしたりする、という形式の「テニスの王子様(の中の人たち)たちがやるライブ」ということでした。(あれ、今思ったんだけど、この人たち声優ではないのかもしれない。どうなんだろう。違うのか)
いや、かっこいいわ。なにかしらこの人たち。すごいわ。体育館がオタクな女子で満杯だわ。いわゆる小さいお友達は一人も見当たらないわ。すごいわ。
前半は、歌と踊り中心。後半は、みんなのプライベート公開!とかいって、「手塚部長の週末は」みたいな写真を出したりするネタトークのコーナーなどなど。
何も知らずに行った私でも楽しめたので、きっとファンの皆様にはたまらない舞台だったんじゃないかと思います。誰かと誰かが肩を抱いたりハグしたりするたびに黄色い声があがっていたよ。


これ、ぴちぴちピッチとかでやってくんねえかなー。