日程を調整しましょう

7月の最終週の週末などはいかがでしょうか。30日(金曜日)です。週末はヤマグチのバイトが22時まであるそうなので、22時半集合とかで。あー。たまには何か作ろうか、とか気まぐれに思いついたので、食事はしないで集合してください。手料理大会。


【日時】
7月30日(金曜日)〜31日(土曜日) 22時半頃集合
【場所】
ことこ邸(中野区)
【参加者】※募集中だよ
ヤマグチ(id:yamaguchi_nebo)、ささき(id:kojimayu)、雪乃(id:sunny)、日暮(id:standalone)、あべ、ことこ
【参加資格】
森博嗣のS&Mシリーズを読了していること
このカテゴリーが存在する間、参加者の方にはリファを送り続けることになっちゃうなー。ま、いっか。
参加する人たちは、その日は無理!とか、ことこさんの手料理とか食べたら死んでしまいます(喜びで)とか、書くといいと思うニダ。