ぴちぴちピッチ ピュア #34「白い羽根の誘惑」

み、みかるやべーーーーーーー!!!もうなんか完全におかしくなっちゃってますよ、みかるちゃん。リヒトお兄様もおいつめられてカイトに泣いたりしてるし。なんなんだこの恋愛どろどろ模様っぷりは。世のお子様はこんなのを土曜日の朝っぱらから観てていいのかーーー。今回歌わないし。
しかしほんと「かいとーかいとーかいとーかいとー(x無限)」とか、目とか、やばかったなー。あんな目、陵辱系のエロ漫画でしょっちゅう観ますよ。
そしてミケル様はほんとなんなんだ。何者で、ナニが目的なんだ。カイトが記憶を封印したのはミケル様からマーメイドたちを守るためでしたーみたいなことになってたけど、そもそもなんでミケル様から守らないといかんのだ。そりゃ予告でミケル様も「ぴちぴちぴっちぴゅあ」とか言っちゃうっつうの。
いやー、ぴっちはすごいですね(毎週言う結論)またみるよ☆