らいむいろ流奇譚X 〜恋、教ヘテクダサイ。〜 第01話 「漢の名は強志朗!」

わあ。なんだこのアニメ。OPが合唱だよ。いい感じに高まる期待感。これは…バカアニメの匂いがするーーー!!


先生、恋教ヘテクダサイ 先生、恋教ヘテクダサイ 先生、恋教ヘテクダサイ 先生、恋教ヘテクダサイ 先生、恋教ヘテクダサイ 先生、恋教ヘテクダサイ 先生、恋教ヘテクダサイ 先生、恋教ヘテクダサイ 先生、恋教ヘテクダサイ 先生、恋教ヘテクダサイ
って!こわいよ!変態だよー!!!って、あ、なんだ、みんな先生(ご主人様)が大好きなんだな。ほいでもって、その恋パワーで強志朗は漢ビーム出して闘うんだな。って、つ、まんねーーーーーー!!!!!
あ、漢ビームじゃなくて、漢アタック?か?まあいいや、なんでもいいよ。好きなもの出してくれよ。シーメンでもなんでも出せよ。
残念ながら私の好きなタイプのバカアニメじゃありませんでした。つか、これ続編なのね。前作観なくてもいいかな…。いいよね…。
(´・ェ・`)
狙いすぎてると萎えちゃうんだ…。今作はとりあえず観ますけどもね。
あ、お風呂場にいたなんかちっこいの3匹はちょっと気になりました。