ふたりはプリキュア MaxHeart 第01話 「やっぱりふたりはプリッキュア〜!伝説は続くよどこまでも!」

_| ̄|○
い、いきなりOPから腰砕けだーーーーなにその(Max Heart)は。新曲でいこうよ、新曲でー。絵も若干の書き換えがあるだけだし。ひでーなー。笑ったけど。
EDも微妙だなー。歌詞とか、前EDのイメージを継承するのはわかるけど…なんか、全般的に気合いの入ってない感じで新シリーズスタートですね。
んで。クィーンが生まれ変わるだかなんだかで去ってしまいました。さようなら。CGクィーン。って、早速クィーンの分身チビキャラでてきたー。ずこー。もう変身グッズも新調されちゃったし、メップルミップルのキャラデザからは想像つかないような可愛いちびっこ妖精っぷりだし、なんていうの?これ。商魂?たくましい?ってやつ?
えーと、ケチばかりをつけるようですが、新変身バンクもハンパだなー。なぜそんなにも前のものを継承するかね。んでもって、ここでのパワーアップっぷりも、本人たちの努力とかには関係ないのね。なんだかなあ。
ほいでもって、屋敷と召使ザケンナーが健在でしたー。まさかそのちびっこ金髪少年がボスですか?!うわー。うわー。最後カメラが寄っていくときに邪悪な笑みでも浮かべて怯えさせてくれるかと思いきや、普通に「ただいま」とか可愛い声で言われてしまいました。
ううう。大丈夫かな。ダメだよな。'`,、('∀`)'`,、