バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)

忍足侑士さん@テニプリバージョン、聴きました。
正直萌えた。
テニプリをミュージカルで観た以外なにひとつ知らないからこの程度だけど、もしもテニプリ好きだったらやばいぞコレって思いました。
ネタだってことはわかってるけど!笑えるけど!笑いよりも前に萌えがきた!
んーちゅっとかって音はいってるんだよ!なにその狙いっぷり!まんまと撃ち抜かれるー死ぬー笑顔で死ぬー!


ぶっちゃけ、テニプリにはまっている人がうらやましいよ!
なんか、こー、キャラごとにCD出ちゃうようなビッグタイトルにズッポリとはまって「pgr」って笑いつつも萌えるような、そんな生活がしたい!!!
やりすぎだよねーって自嘲気味な笑いをしつつイベントに行きまくったりしたい!!!


私がアニメにそんなはまりかたをしていたのは遥かトルーパーの昔なのですけれども。
あの頃にトルーパーの征二でキャラクターアルバムとか出てたらと想像するともうそれだけでゴロゴロ転がってアキバまで行けます。