好きなものは好きだからしょうがない!!

うわー。すごいアニメだったー。なんだろうな。肝心な謎解きというか、空とヨル、なおくんとランの関係のあたりの話は、完全に女子中学生の妄想じみた安い話でした。ひでー。なんだよその都合のいい洗脳とか催眠とか。妄想とイメージだけで作られた話すぎて笑えます。火のまわりとか妙にはやいー。
ただ、本筋に入る前の学園ドタバタ期のエロシーンのすごさというか、ぎくしゃくしちゃう空となおくんとか、そのへんは楽しかったです。うひゃー記憶あるーーーーみたいな。がががが学校の踊り場で身も心も結ばれちゃったーーーーー。ひぎーーーー。いいの?これ公共の電波にのせちゃっていいの?という。これがパイオニアになるのかしら…(かなり未来に不安を覚えます)
ななみちゃんと信一郎の夫婦っぷりとかも、最初はついていけなくてどうしたらいいのかわからなかったのですが、途中からは楽しむことができました。楽しむっていうか、えーと、斜めな目線での楽しみ方ですが。