地球ゴージャス 「クラウディア」

企画ユニット地球ゴージャス 10周年記念アンコール公演「クラウディア」
 http://www.amuse.co.jp/chikyu/10th/index.html
 作:岸谷五朗
 演出:岸谷五朗寺脇康文
 主題歌:サザンオールスターズ「FRIENDS」
 衣裳デザイン:山本寛斎
 出演:
 岸谷五朗寺脇康文工藤夕貴、YU−KI(TRF
 風間俊介、平澤智、三咲レア 他

 会場:青山劇場
 日時:2005年5月15日(日)〜31日(火)

・舞台装置が素晴らしい
・照明も素晴らしい
・女呼んで揉んで抱いてのアレンジバージョン、いいね
・うわ。かっこいい人でてきた。あの身体のキレ、やばい。かっこいい。濡れる
・と思ったら岸谷五郎だった
・やばい。釘付け
・オリエ役の人も歌、踊りともにかなりイイぞ
・寺脇は、がんばれ
工藤夕貴って、演技力は微妙だよね
・うん、装置と照明は本当にいい
・和太鼓いいなあ。聴き惚れる
・ひどいストーリーだ
・主題歌サザンって、だんだんサザンのカラオケ大会になってきた
・タップダンスひでーーーーーー
・YU-KI(trf)の歌、ひでーな。ノイズにしか聴こえない。ほんと下手
・「その他大勢の衣装のほうが、主役級よりも目立つ」ようにした意図が見えない
・意図なんてないのかも
・寺脇は、本当にがんばれ
・集団乱交シーンなげーーー
・ぱ、ぱんつーーーーーーーー!!(白)
・後半のストーリーひどい。意味不明すぎる
・あらゆる伏線が、無意味に張られ、ことごとく無視され、伏線を張っていなかったところが展開する
工藤夕貴のラストシーンはよかった。ピンがあたって、曲が流れて来るところ
・つまりは、装置と照明が良かった
・岸谷五郎良かった
・たぶん脚本は、オタク男子中学生に依頼した
・小学生かも