裏ってなんだ裏って。

なんだか想像を超えてみなさまが反応をしてくださっているので強迫観念にかられて更新いたしました。うそです。るんるんで更新しています。日記、だいすきー!
というわけで。今回は皆様のご指導を参考としてみました。
まず、「目が古いんだよ!」という友人の指摘があったので、目を伏せてみました(解決になってない)(先延ばしです)
あと、先日のコメント欄で「うえーん」などのきもい擬音をつかったらどうかという指摘があったので、うンしょ、うンしょ、という萌え擬音を使ってみました。
内容も物欲オサレ願望日記なのでばっちり乙女だし、これで完璧だと思います。若干脱線していますけれども、そこはドジっこ萌えアンテナみたいなもので各自どうにかして萌えてください。
もう迎賓館の人に「それは萌えじゃない」とか言わせないぜ。


ここは私が萌え絵日記管理人になるまでをみんなで見守るインターネットって素敵ネ的展開をさせるつもりだったのに、はやくも頂点を極めつつあるよ。