こんにちは。まいめろです。


はんそくだといわれるかもしれませんが。はてなしょくばだしでーす。


まいめろは今日もきりきりおしごとちゅう。せけんさまは、おぼんやすみにむけて気合いもやる気もヌケヌケかもしれないけど、まいめろはクロミちゃんに手伝ってもらってバリバリなの。
お盆にはいるまえにいろいろなしじを終わらせておけば、あとからグダグダいわせないですむのよ。


クロミちゃ、まいめろがメモをとるから、ページをめくってね。

id:on_tamaちゃがテキパキとはたらいたり、テキパキとクレームをつけたり、テキパキと社長をなだめたりするすがたを見守るのもだいじなおしごとよ。


なんだか今朝ちょっとまいめろおねぼうしちゃったんだけど、id:on_tamaちゃがきてみたら、社長がとりひきさきの社長とせんむをどなりとばしてたんですって。こわーい。


id:on_tamaちゃ、たいぴんぐの音がいつもよりもキレがいいみたい……
id:on_tamaちゃが、元気になるとイイナ!(このあと、id:on_tamaちゃは急なおつかいを言いつかって羽田→お堀ばたの旅に出てしまいました。おんたまちゃ、がんばってぇ)

凡ミスをしたクロミちゃをなぐさめるのも、まいめろのお仕事よ。


クロミちゃが出した色が、あんまりすてきじゃなかったから、まいめろが全部かわいいピンクにしておいたら、なんだか泣き出しちゃったの。


まいめろも手伝ってあげるから、げんきだしてー。


社会のいちいんとしてのぎむをはたして生きていくって、たいへーん。でも、まいめろ、がんばるー。