本を読みたい

でもアニメも観たいしドラマも観たいしゲームもしたいんじゃよ。どこにいけばコピーロボットを売ってるのかね、明智くん。
世の中のニッキーな皆様は昨夜は木端微塵とかいうこじゃれたイベントにいってホモ同人誌とかをゲットだぜして遊びほうけて今頃はグースカ眠っていらっしゃるんでしょうかね。
わたくしは、昨夜はテレビ三昧でした。日本の歴史って番組をみて自分がいかに日本史に疎いかを再確認いたしました。
ちょっと、知ってた?坂本龍馬ってかっこいいのよ!


あ、あと、ケータイ大喜利を観ました。少なくとも前回みた初回よりは数段ましな構成になっていましたよ。ちゃんと面白かった。千原ジュニア、板尾、清水みっちゃん、今田、という構成はなんか贅沢だよなー。ただ、一般から送られてくる解答がアレです。誰がどう考えても「カニも出る」が一番だっていうのは、どうなの。


あとは、ひぐらし目明し編をモジモジとやっています。なんか、怖さのベクトルが今までとちょっとちゃうねん。今もう綿流しのお祭りは終わって、いろいろアレで


詩音と魅音の入れ替わりはそういうタイミングでしたかー
とか
う、うわー。レナたんはこの事件とは別系統なのかよ!η(´▽`η)
とか
ええええー。りかちゃまそんなにも壮絶な自殺をー?!
とか
さとこーさとこーさとこー
とか
ぺた。の足音の謎が解けそうで解けねー
とか
っていうところです。面白いよ。今日中に終わります予定です。