BLOOD+

あまりにもキーワードから人が来るので感想を書きます。面白かったです。OP前からいきなり血みどろなので「大丈夫かー」と思いました。あきらかに今後鬱展開なことは最初からわかっているのですが、まさか第01話からそうきちゃうとは思わなかったのでびっくりした。せ、先生、いきなりアッサリとやられちゃったよー。もうしばらくは、あの百合っぽい、寄り添いすぎな二人のホノボノした姿を見続けることになると思っていたのに……。
アニメだと、外国人なんだか日本人なんだかちょっとよくわからないのが難点です。「お父さん」って呼んでいる人は、あれ、どっちなの。
楽器をひいてる人がツボな予感がします。えへへへへ。ムッシューとか呼ばれていたキチガイっぽい眼鏡は私は遠慮させていただきます。
わくわくしながら視聴続行決定いたしました。鬱展開マダー(弟のりくくんあたりはかなり危険度高いです!!)