2005-10-09から1日間の記事一覧

BLOOD+

あまりにもキーワードから人が来るので感想を書きます。面白かったです。OP前からいきなり血みどろなので「大丈夫かー」と思いました。あきらかに今後鬱展開なことは最初からわかっているのですが、まさか第01話からそうきちゃうとは思わなかったのでびっく…

 あと反省

皆様が「あのときのアレは実は…」というお話をしていて、それがとても面白かったのに、いざ自分が「オバ厨の謝罪文は……」と水を向けられたときに、本当に本当にあのオバ厨騒動というものがどういう成り行きだったのかを思い出せなくて焦りました。わ、私も打…

 どうでもいいような雑感

本当は「3P」のほうでオフレポをあげようと思っていたのですが、今つかっているPCのFTPソフトになんと設定が入っていませんでしたよ。パスもなにもわからねー。どんだけ更新していないんだ、ということですね。 参加者の皆様へのリンクを書きながら、「a h…

さよならテキストサイトオフ会レポ

みかんの星の人の呼びかけで、オールナイトで語らってきました。 さよならテキストサイトオフ会します!(ネットで話題の、テキストサイトは2度死ぬを受けて)参加資格はテキストサイトをやってる人間及び、テキストサイトをやっていた人間。時間は今週土曜…

びじゃーんびじょーんゆやゆよーん

三連休の中日は寝て起きたら16時という体たらくです。いぇー!