あと反省

皆様が「あのときのアレは実は…」というお話をしていて、それがとても面白かったのに、いざ自分が「オバ厨の謝罪文は……」と水を向けられたときに、本当に本当にあのオバ厨騒動というものがどういう成り行きだったのかを思い出せなくて焦りました。わ、私も打ち明け話をしたいのに……!!
いや、謝罪文を書いたいきさつとか、その内容とか、そのへんは覚えているんですけれども。そもそもなんでオバ厨ってことになったんだっけか……?という、ね。
いずみちゃんはちっとも厨房発言をしていないのに仲間にされちゃって可哀想だなーと思ったことは覚えているんだけどなぁ。


あ、あと、もろもろの単語がわからない人はわからないままにスルーすればいいと思います。