ぱにぽに完成しすぎてて感想とかない。


恒例のプリントアウトを待つお時間にお絵書きをの時間です。もうこのインクジェット寿命だー。電源がいきなり落ちるーーー。5年働いたのでヨシとしよう。
というわけで、ベッキーかわいいよベッキー
ぱにぽにの毎度毎度の完成度の高さは一体なんなんでしょうか。アニメの中の人たちで作るぱにぽにサークルかなんかで時間かけて好きなよーーーに作っているんじゃないかと思うくらい、製作に携わる全員がぱにぽに大好きなんじゃないかってくらい、毎度すごいよ。すごいよ少女Q
しかし、少女Qベッキーの白いワンピが寒そうな季節になってきたのでコート着せてみました。
あと、最近のアニメ事情としましては、プリキュア3年目続投決定って本当ですか? と、でもプリキュア新EDは好きです、っていうところです。ありがとーあんどあいしてる! プリキュアづくし。いい加減ザケンナーいらないよと言い続けて数十話。ベローネ学園物語にすればいいのに。毎度起きる日常事件(上履きが隠された!とか)を、変身して解決(ルミナス!→なぜか犯人泣きながら自白)だよ。
仕事が忙しすぎてあらゆるアニメを積んでいるので感想サイトの数々が観られません。年末年始は10日間さらばアニメをして海外なので、それまでにせめて積んでいるアニメをなくしたいのに。困る。