つれづれ

今楽しく観ているのは、ルルーシュとコゼット(楽しくはない!)と赤ずきんセイントオクトーバーもお好きです。黒ゴクリ白ペロリときて、赤パクリ。hentaiやで。VVVは面白くなるの、これ、と思いながら観ています。京四郎はおもしろくなってきた*1ような…? あと、ミーナも5話にして初日が出ました感がありました。単にロリキャラが出てきたからかもしれません。まなびは、面白いのか面白くないのかイマイチつかめない感じで、ひだまりスケッチはぼけーっと観るのに最適です。
プリキュアは今のところ大変面白いですね! 寒色百合と暖色百合と、お花ちゃんの黄色と、ホモ。全部がいける要素しかねーーーー。
あとまあ、レッドガーデンは洋服ばかり観ています。ケイトに待ち受ける不幸にハァハァしています。あやかしあかしと、いろはにほへとはなんとなく観ていますけれども、うーむ?あやかしあかしは明らかに放映時間帯を間違えていますね。面白いけど、小さいお友達に面白く映るかどうかは疑問です。そりゃ錦織監督も名前を小さく戻す。というかでかすぎでしたよね、あれ。
という感じです。誰に報告してるんだこれ。

*1:いや、もともとチカネちゃんとヒメコちゃんという意味で介錯すで面白かったのですけれども、ちゃんとこのアニメとして、ね。